海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 正直しんどい 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-14 [Sun]
年末のこのクソ忙しい時期いかがお過ごしですか?
会社の人に風邪移されてしまったN子でございます。
風邪引いたことないとか云う人はマスクをするという概念はないのでしょうか?
それとも見栄えが悪いとかでマスクしたくないんでしょうか?
後者ならば会社に来るなと言いたいです。

うちは風邪引くと親が怒るんだよ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

なのでうちがマスク着用しますた。マジで風邪引きたくないもん><



          28e9c09b.jpeg


冬らしいオブジェです。
当社の綿を使った雪だるま。でもnotホビー用・・・(笑
カワイイね゚・*:.。. .。.:*・゜☆



金曜日に会社のボーリング大会がありました。会社と云ってもうちの課の。
取引先の方々とです(・∀・)
Nはスコアは45位でした(´ ゚ω゚):・'.::・ブッ
だってボーリングとかやったことないもん(`・ω・´)

で、とび賞で景品が当たったんですが
うちは一位の人が必ず一番いいものをもらえるわけではないのですw
そこはくじ引き。
で、45位だったNはアルバイトの分際でものっそい空気読めないことをしてしまったww


目玉商品の液晶テレビ、AQUOSの32型を当ててしまったwwwwwww




       3a887daf.jpeg



当たった瞬間まさに


              ( ゚д゚ )!?


当たると思ってなかったから嬉しいとかそういうはなかったですよ;

むしろ

思いっきりやらかしたwwwwwwと思ってますた

だって普通は取引先の方が当てる用じゃないですかw
自分とこの会社のヤツが引いてどうするwww
でも、コレも運ですよね。再抽選に出すこともなくお持ち帰りさせてもらいました(・ω・)
父親がちょうどAQUOSを欲しがってたから良いクリスマスプレゼントが出来ました♪



でもTWじゃ全然レア降ってこないよね・・・orz




見た瞬間可愛さのあまり買ってしまったケーキ(´∀`*)アンリシャルパンティエのケーキは見た目もかわいいし美味しい!

     
           bafa0192.jpeg



見た目がかわいいと食べるのがもったいないですね(*´艸`)





忘年会の後からゲップが止まらなくなってる;
ゲップだと思ってナメてたら痛い目見るよー!
微妙に過呼吸状態w結構しんどい・・・;;;;;



でゎ



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
わかるわかる咳きしてる人に限ってマスクしないんだよねー それで今年の初めに新年会やった狭い食堂で風邪移されたー(==。
てか!!
ハイビジョンTVいいなぁあああwアクオス32型とかものっそい欲しいww それでネトゲしたくてたまらーんw
ひよこ 2008/12/15(Mon)02:15:37 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]