海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ アプデ前夜 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-25 [Tue]
うちのテチ子さんが早いもんでもう100超えちゃいました。
今の経験値仕様じゃ上がるの早いっすね。

名前の割りに見た目がロリィタ仕様なのはシドが好きだから☆

嘘です。いや、あながち間違ってナイ・・・かも・・・;;

でもシドはPIERROTの次に好きなN子です。

来週の月曜日は、なんばハッチでシドと清春が同じ会場で見れる!!!!!
BUZZ MANIAX大変楽しみであります。
今度は「サ」がつくバンドじゃないからね、姐さん!シドだよ!
マオとアキって同じ名前の人が居るけど漢字とカタカナ表記の人たちだからね!



で、明日はいよいよアプデです。
新マップ実装でちょっとwktk゚・*:.。. .。.:*・゜+.。(・∀・)。.+゚・*:.。. .。.:*・゜
新しい狩場の魔法の沼は単体狩りが主流になるとかなんとか言ってるからこの機に
短刀から斧ステに変えてみようかと思ったりして・・・

丁度215斧が手元にあるから装備はあるんだけど、折角現状での最上級武器をタダ
も同然で手に入れてたワケだからやってみたいな~・・・なんてw
でも、鎧が未だに105服。これが215服とか105以上の上位の服になったりしたら斧
でも手裏剣ステが可能だったりする。

ただ、AD、影の塔のMOBの修正が入ったら手裏剣ステなんてできるの?
200以下の狩場になるかもなら組む意味あるの?になるから、装備の補正次第では
斧ステだって主流ステになるかもしれんな~・・・と。
斧は周りからはブーインブの嵐だけど、個人的に好きだから、また斧を装備したいです
(・∀・)

ランダム染色剤とかイベも気になりますね(´∀`*)
ブタの乗り物はどーでもいいけどwwwwwww
とにかく珍しく、アプデが楽しみなNでした☆

     7bfd0e41.JPG
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
シドっていったらFFしか思いつきませんw
そして沼クエがクリアできねええ(><。
ひよこ 2008/12/02(Tue)01:30:48 編集
こっちにレスしますた。
うわー初コメwwww
こっちに移してから誰も来ることもなくなったから書き込んでくれて嬉しい!w
あっちにコメレスしようと思ったんだけど、こっちにしときます。
また覗いてくれたら嬉しいw

因みにシドの曲は「黒執事」のOPで聞くことが出来ますよ☆
デビュー曲です(・∀・)「モノクロのキス」ね
ここチェックよw

沼クエは自分も苦戦してる^^;
1は何とか疾風草食いまくりでクリアしたよ!2はもうね・・・うn(´;ω;`)ウッ…
N 2008/12/02(Tue)20:34:20 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]