海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 久々に腐女子に還る 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-02 [Tue]

せっかくなのでクリスマス仕様に。
あまり気に入ったやつがなかったけどね(´・ω・`)



昨日はBUZZMANIAXを観に行ってきました




清春好きなおねーさんと。
うちはぶっちゃけシド目当てですが(笑)
チケ番も自分にしては珍しく良い500番台だったし。
でも、番号がなんであろうとうちの場所はPA卓の前辺り(笑)
全体が見えるから。
普通は、好きなメンバーさんを近くで観たい!って思うんだろうけど、うちはギュウギュウのすし詰め状態が嫌いなんですよ。
ある程度ゆとりがある場所で観たいのだっ(゜д゜)
だからPA卓前の壁にもたれて観たい(ノ∀`)タハー
飛び跳ねるのも踊るのもしやすい(笑)


清春とシドの対盤て意外な組み合わせだから、滅多に観れないレアなライブだったから期待も膨らむ膨らむ…(゜∀゜)キャキャ
まぁ、最後は予想外の腐女子が一斉に喜んだ出来事が(笑)


トップは当たり前にシド。




マオにゃんの表情が堅い




カリスマ清春様との夢の共演に相当緊張していらっしゃった様です。
自ら「清春信者です」と公言してたくらい(笑)




ゆうや氏は今日もタミフル全開でした(´∀`)
今回はジャズのリズムに合わせて変な歌を(笑)
ジャズが残念な事に…

花びらをやってくれたのが嬉しかった(´∀`)まぁ、全部好きなんだけど歌詞が良い。
シドの何が良いって曲の演奏力もあるけど、歌詞もまたいい。
だからライブも、歌詞を見ながらじっくり聞き入るのもよかったりする。

勿論、モノクロのキスもやってくれましたよ(´∀`)

まぁうちが一番好きなのは妄想日記ですけどね



続いては清春。
あまりアップテンポな曲はなくてけっこうゆったりと聞ける曲が多かったかな?
余裕を感じさせてくれるライブでした。
目を閉じて音に身を任せて聴きたい感じになるライブ。
そして、大人の貫禄の清春さん。
シドがまだまだお子ちゃまに見えた。(失礼)
残念ながらNの知ってる曲はやってくれなかったけど、それでも聴きやすい。

ドラムの女の人が可愛かったんです(´∀`*)ナニ
ステージ去り際もニコニコしながら小さくバイバイしてくれて、なんかお茶目な感じで
好感度上がります(`・ω・´)


最後はセッションでシドの曲と清春さんのslowを演奏

てっきり黒夢の曲をしてくれるのかとwwww


もう清春さん横にしてマオにゃんガチガチになってましたね。
んで、まぁ清さんがマオにゃんに絡みに行って肩に手を回したんだけど

マオっさんニヤけすぎwwwwwwwwwwww


心の中で「日村サン!ニヤニヤ自重しる!!!」と叫んでた人は私だけじゃないはずだ

んでまた、清さんサービス精神旺盛だからマオにゃんのほっぺたにチュっとしてあげてました









(´ ゚ω゚):・'.::・ブッ









マオ氏  (゜∀゜)な顔で座り込んでしもたwww





マオ氏ブログでキスされた瞬間ぶっ倒れそうって書いてましたけど

N子も倒れそうでした。

久々に腐女子に戻りました( ‘∀‘)

でもアラフォー×30歳の801は見たくないからね!!!



お陰でタミフルゆうや氏の姿が蜃気楼の向こう側に行ってしまってた・・・・



滅多に見れないものが見れたからものっそい得した気分
ただイベントだからで清春さんもOKしたわけじゃないと思うのよね。今回の対盤は
やっぱ、演奏力はあるしそれなりのクオリティもあるからそれも含めて承諾したのでは・・・?
まぁ、単に清さんが丸くなったのかもしれないけど(´ω`)
色んな力が働いて実現したんだ、とNは思うわけです。
TWでレアは降ってこないけど、リアルでレアはフェニックスィングくらいのレアな物は
降ってきたよwwwww



シドを教えてくれた蝦蟇ちゃんに感謝ですね(´∀`)


黒夢も来年で最期のライブをして終了ということなので、これは是非とも行きたい。
中学の時初めて買った黒夢のCDがMISS MOONLIGHTだったのは今でもよく覚えてる。
あれから、なんだかんだでGLAYとかPIERROTも好きになったけど、なんだかんだで黒夢の
CDだけは買い続けてた。
だって、カッコイイから。ホントそれだけ。
あれから15年経ってもそのフロントマンは変わらずカッコイイ。
大人も貫禄すら漂って、更にカッコイイ。
でも気負いせず、肩肘張らず。でも、どこか子供。そして純粋。

黒い夢はもうすぐ終わり。ちょっと寂しいっす(´・ω・`)
でも、知り合い大集合しそうだから皆ではっちゃけたい(゜∀゜)
チケット当たります様に><

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
さすがライブの話だとテンション高いなw
ライブだと人酔いはしないのかい?ww
別腹みたいなもんなんですね わかりますww
最後に一つPAってなに??ww
ひよこ 2008/12/05(Fri)02:39:48 編集
無題
ライブだけです。取り柄(ェw
PAってのは説明できないのでこちらを・・・w
http://sound.jp/nk_sounds/pa.html

これで分かるはずww

てか最近TWインしてる?(’’
N 2008/12/05(Fri)22:19:06 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]