海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 久方ぶり 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-14 [Tue]
なんだかんだでもう10月ですよ。
しかも半分過ぎちゃったし・・・
先週は風邪を引いてしまった上に週末は毎月恒例の東京(正確には千葉)へ連休使って行くんだったから
週明けからバタバタだった・・・w
月曜に調子が悪いからって早退して病院へ行って点滴。
安心してたら夜中に熱が出ちゃって大変だった・・・;親に迷惑かけっぱなしですorz
折角頑張って病院行ったのに次の日休むことに;;
でも、東京には這ってでも行きたかったから、次の日必死で休んだ分取り返したw
ホントは木曜の夜から行く予定だったけど・・・金曜がヒアが高田馬場でライブだったので手伝いに行くんだったのよね。でもこんな体で行けないじゃないですか;;
なので、今回のスタッフは断念して、金曜の晩から東京へ・・・

病み上がりの新幹線は酔いそうだった・・・(´д`;)
なのに、駅に迎えが来てくれなかった!!!!!!!!!!!
意地っ張りなので、最寄り駅にも迎えに来なくていいと、電池切れたフリしてレスもしないと、荷物ズルズル引っ張って行ってやりました。
普通カノが迎えに来いって行ってんだから友達とか適当に頃合みて返すでしょ?
カノが来るから帰って、て言えなくてもだ。適当に理由なんていくつでも作れるハズ。
アドリブが言えないのかーーーーーー!と内心キレてました

彼女が居るって人にバレるのって恥ずかしい??(’’

自分が劣っているんじゃないのかって思ったりします。
それは自分の所為じゃないのかの思ったりします。

ちょっとしたことでプチってきてしまう自分にイライラする時もあるけども。

自分はダメだ~って思うことが多い気がする。
TWしてる時もね。
なんか、
あ、自分溶け込めないからクラブ入ってても駄目だ。って
やっぱ一人がいいや。って
ホントは寂しいんだと思うけど、どこか我慢して一人でいいもんって思ってるんだろうねぇ・・・
うち一人居なくても物事は動くんだから、って。





そういう考えがあるからでしょうか?最近吹っ切れた行動が出来るようになったきがする。
とあることでお金を入れなきゃいけないってなって今日中に振り込んでくれってなったけど、どー考えても無理!ってなって、でも相手が「振り込んで!」の一点張りだったから

自宅まで行ってやった(´,_ゝ`)

さすがに親に理由を言ったら相手方の親は面子丸つぶれになるだろうから、優しさでポストに入れてきましたwwww
相手は無理なの分かってて振り込んで!って言ってたから「自宅に行く」といった途端「明日でいい」と返事が・・・w
それから、相手の態度が少し変わった気がするのでしたw
ある程度の手段は選ばなくなった気がするなぁ・・・

ダメだったら切り捨てたらいい
出来ないなら止めればいい
恥をかくなら止めればいい


私はわざわざあなたに恥をかかすつもりでやってるんじゃない。分かってるのになんども同じ事ばかり。
でも格好が悪いと言うなら私はその対象になるものを排除すればいいと思ってるのだが・・・
毎回毎回私もあなたの怒る顔にうんざりです。じゃぁ借金でもしてしのげばいいですか?そうですか?
じゃぁ止めにしましょう。止めればいい。出来なければ私がやる。
何かあったらどうするって?
自分の運命を呪えばいいじゃないですか?
ないなら死ねばいいし。
てか、無かったら死んだらいいんじゃないん?


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]