海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 風のウワサで 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-06 [Sat]
知り合いんとこのブログのおじゃまんどら君が気になって仕方ないN子です。


最近家で吸うタバコがマズい、外じゃ全然吸えるのに


最近ガゼットの紅蓮ばっか聞いてる
PVが好きだからついつい見てしまうw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3721169

よかったら視聴してみて☆
歌詞も切ないし、ガゼなんか聴きもしなかったけどこれは何か良いよ



628e356a.jpeg





全然話変わりますけど、こないだマンガをまとめて8冊くらい買いますた(´ω`)
二瓶勉のバイオメガとアバラ。探しても全然なくて、まぁネットで頼めばいいんだけど
めんどくて・・・w
たまたま本屋で多重人格探偵サイコの新刊見つけてウハウハしながら歩き回ってたら
見つけたっていう
見つけた瞬間全部手にとってました(´,_ゝ`)
まじでいいから見てみな?マジで。

多少の読解能力要るけど・・・・w

でも二瓶スキーならBLAME!で鍛えられてるから大丈夫!

常時危機状態のマンガってのもいいですよ
無表情なキャラがと展開がストイックで大好きだ。





以前うちの相方をしてくれた方が引退されたそうな。
フリマでアイテムをばら撒いて逝ってしまわれたそうですよ。
お疲れ様
せめて一言くらい言いに着てもいいんじゃない?wwww
まぁ、一部始終某画像板で見たけど、どーでも良くなった時にめんどくさいのか全部白茶で
話すのは相変わらずなんだなって思ったけど

アイテムあたいにもくれy(そこかい

あの子は一日で廃装備になりましたとさ。

って、これじゃぁアタシの恨み帳(from砂糖)じゃないか

てか、去っていく人を晒したって全然面白くないんだよ。群がる蝿を晒してるんだと思うけどさ。
こないだ辞任された総理並みにやり逃げか?なんて思ったけどw
終わり方が煮え切らなかったから、うち自身、まだ完全に切り離せたわけじゃないみたい
そんな自分に苛々する
いい加減忘れろよ、と
そう云う出会いってか、縁ってのは一過性だし自分でも「そういうもの」って分かってるはずなのになぁ・・・
わざわざ、晒し画像が載ってるってのを教えにきたあの子を責める気はさらさらないけど、もう少し空気
読ん欲しかったなぁ
まだ引っ張ってるって知ってるのに・・・
精一杯虚勢張ってるけど内心複雑なものですよ
女の気持ちなんか男に分かるわけないけど。

まぁ居なくなる前に謝れたから、よしとしようか

FEZに行ったと聞いたけど、自分が気になってたネトゲに行かれたわけで、行くトコなくなったじゃんw


あぁ云うのの終わり方って大体ケンカとかお互いの価値観がズレたりで、溝ができてお別れになっちゃう
もんだと思うから、大概疎遠になるんだろうけどね。
始まりあれば終わりがあるから、いずれにしろ別れちゃうもんなんだよ。

相方になってくれたお陰で、病んでた自分に光が差しました。
それによって気づいたこともありました。
貴重な時間をありがとう。楽しかったですよ。
そして、お疲れ様。
ここで言っても届くことはないけど



もうTWに帰ってこないでねwwwwwwww(ォィ


02062865.JPG









敢えて1stのキャラwww
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]