海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ SUMMER SONIC 08 に行って来た 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-15 [Fri]
ひさびさに会ったおゆみさんにグチグチとくだらない話ばっかしちゃったわけですがね^^;

いや、でもお元気そうだったのでよかったです(゜∀゜)

今度はもっと時間のある時にダラダラ喋りたいですな(´∀`)

ミスドが食べたいから誘ったとか口が裂けても言えません(ぁ

酔っ払いの声が大きかったけど、あの居酒屋は個人的にお気に入りっす(`・ω・´)二年ガシに通ったのに何故あそこ知らなかったんだろう・・・w

おゆみさんは、ネトゲの話もオタクの話も出来るうちにとっちゃぁ数少ない友達でございますよ(´・ω・`)

オタクもネトゲも大先輩ですからぬ。

うちのくだらない愚痴を聞いてくれてありがとうです゚・*:.。. .。.:*・゜☆今の仕事するようになって、時間があるから寄り道とかしちゃいたいんですよね(´∀`*)友達と喋るのって楽しいっす☆

また時間のある時に今度はちゃんとガッツリ食べたいっすwww






でね、日は前後しますが毎年恒例のサマソニですよw


画像がまたこんなのしか撮れなかった・・・orz


            7c963bd6.jpeg

この兄ちゃんだれかわかんないから適当にケシケシしときました(・∀・)



で、今年も盛り上がりに張り切って行って来た訳なんですけど・・・

救護室のお世話になってしまいました゜д゜)鬱死・・・




毎年いつも同じような時間に会場に到着して、とりまオアシスへ。

ホルモンまで見るものなかったから、オアシスで飯食うぜ~ってなって行ったのね

んだら、前日のことで気になって気になって気持ち悪くなるくらい気になって、めっちゃ美味しそうな

明太冷やしうどんが食べれなかったのね(´;ω;`)ウッ…相方にあげました

んで、ある程度相方さんが食べて「おっしゃ~SKY(ステージ)いくべ~」って行ったのが昼過ぎ。

んで、取り合えずオアシスで酒飲めなかった(酒だと思って買ったやつはノンアルコだったんですってw)
のでスミノフアイス呑んで( ゚Д゚)ウマーしてたら眠くなってきたので、会場の端のテントに行ってお昼寝タイム
(´-ω-`)zzz・・・
海風が吹いてて気持ち( ・∀・)イイ!
ますます、眠れますwww

この間水気のものってスミノフだけなんですよね。しかも酒だしね

で、気がついたら相方さんが「ゼブラヘッドみてくる~」って走っていってたw


まだまだうちは爆睡。


今度起きたら、相方が飯食ってたみたいでした。そして時計をみたらホルモンまで@15分w

相方はパニックアットザディスコを見にオーシャンに行くので、ここで一旦バイバイ。

安定剤二錠も飲んだ自分も悪いんですが、頭ふらふらで水も摂らずに前に行っちゃったもんだから

始まって2.3曲で気分が悪くなった;;;

水でもとりま飲もうと思って売店に行って買ったんだけど、飲んだら気持ち悪いし(´д`)

これはちょっと、もうやばいわ~って思って、救護室で寝かせてもらうことに。

皆熱中症とかで寝てるのに、自分はストレス性の胃炎だしね(´,_ゝ`)プッ

おかげで、これのあとのロストプロフェッツも相方が一人でフィーバーしにいきましたw

救護室にも音楽は聞こえてくるわけで、

「麺かたー!こってりー!!やった~~~~~~~~~!!!!」

って今年は横たわって聞いてましたよw




はぁ・・・情けない




てか、毎年サマソニになると体調が悪くなるN子ですね。生理痛で死んだとか夏風邪で口内炎が10個できたとか。
来年辺りから大殺界らしいからもっと悲惨なことでも起こるんでしょうか?
ちょっと不安でありますよ(´・ω・`)





で、お盆数日前のお墓参り前日、ひどい腹痛に見舞われたのはやっぱり呪われたんだろうか?ww





PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]