海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ Here we go!! 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[376]  [375]  [373]  [371]  [370]  [368]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-10 [Fri]
  Girugamesh WORLD TOUR 2011 ”Here we go!"

cdde6e68.jpeg


先日8日に、ひさびさにライヴに行ってきましたよっと(*´∀`*)



毎度おなじみGirugameshです★

去年の10月の梅田AKASO以来のAKASOでのライヴでした。
AKASOって意外と開場の音響がしっかりしてるのか、耳に残響が残らなかった不思議。
設備がいいんですかね??耳に優しい開場でした。

去年のサマソニでPENDULUMを見て以来ライブで皆で同じ振りをすることに飽きてしまった自分はもう好きにのっちゃってもいいんじゃね!?とか思ってしまって、尚且つギルガメッシュは踊れる曲が多いこともあって一人クラブ状態でございましたw


ふと近くの客に目をやると、同じように踊ってらっしゃる方が!

好きにノッったらいいじゃない。ってのを久々に体験。。


皆揃って同じ振り付けをやって楽しいのはもうPIERROTだけ!
もう二度と会うことはないけど、このバンドだけだな。


で、うちの大好きな曲、Nitro-09もやってくれたので踊りまくりんぐ。
DIRTY STORYはやってくれなかったなぁ…(。◕ˇдˇ◕。)

「かかってこいや!!!!」が言いたかった・・・

evolutionとかおなじみのノリノリの曲はやってくれましたよw

勢いのある曲が多くて久しぶりに体動かせたし。
いい気分転換になりました!
どうもありがと!!!!

ライヴってやっぱり昔からそうだけど、その一瞬一瞬が生でしか観れないことだから、同じツアーでも二度とAKASOと同じことが他の開場でもあるということはない。
オーディエンスの熱気とかそのときのメンバーのテンションとかね。同じセットリストであってもやっぱり全然違う。
だから生音が好きなんです。その一瞬を観る為に行くの。
そしてコミックでいう新刊が待ち遠しいように次のツアーが待ち遠しい。新しい1ページが見たい。ただそれだけ

一時期はライヴに行く事で精神を保てていたから。薬なんか飲まなくてもライヴにいくだけで安定してた。
終わった後の爽快感がなんともいえなくて。友達と、同じ空間で楽しい時間を共有できたってこともいい思い出になる。
あの時大爆笑したよねwそいやヘッドバンキングして前の席の人の鞄でデコ打ったよねwwwwとかww



あとピグやツイッターでよくしてくれてる方とも終演後に出会えたのですんごいうれしかったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
構っていただいてどうもありがとうございましたwまたライヴでツイッターでよしなにしてただけたら幸いw


とにかくお疲れ様でした!

ライヴが観れてよかったな。まだ私死ねないやwwwww




でも最近ELLEGARDENばっかきいてるんだけどな( ´,_ゝ`)プッ


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]