海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近のルシエル 18 早朝編 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [373]  [371]  [370]  [368
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-26 [Sun]
相変わらずのんべんだらりんとプレイ中。

最近はベティで支援してます。支援はやりがいがありますね。
なるべく死なせないようにはしたい今日この頃。。。
しかし魔王で激怒チュッチュしたときの火力がすごいすね!プリメイン魔王が光アドベしたときはオグマが豆腐です。マジでw

明希は盾修練を取ってないのでDEFがイチマイチ。なので再度ソーメンを取り直し。マジを消してソーメン入れようと思ったらINTが足りなくてマジ再取得できないので@2LVあげてからマジ消してソーメンの盾、片手、オバロ入れてからまたマジを取り直しという考え。。。

これでちょっとはDEF上がるかなー。あとは裏セニで寄生させてもらって…とか考えてるんですけどねw

霊剣放置できるようになったらベティ連れて放置民させたいなーとか・・・
ただベティさんDEFはイマイチでおまけに聖霊FAIなので回復には向いてるけど防御が何気にお留守。。。
オグマとかは余裕ですけど

アビスにいったら紙装甲だしね・・・補正がFAI物ばっかなので祈祷とエントス取ればヒール10kは出るんじゃなかろうかとか。。。


そいや次の大型アプデで転生(レーン・カ・ル・ナシオン)がきますね。詳しくはコチラ
RE:BIRTHってやつですかw

↓以下公式より

次回大型アップデート『La Ruota Della FortunA』の先行情報公開が開始されました。





『La Ruota Della FortunA』の先行公開情報は<こちら>よりご覧いただけます。
これから徐々に明らかになるアップデート内容をお見逃しなく!


ってゆか、クロームだと画像の大きさ変更ができないって@@;
この前はできたんだけどな…どしてだ@@;


転生はうちにしてみたらまだまだ先なのでまぁいいかなと。。。
サブで対人用キャラとか作ってみようと思って作成し始めたんですが、転生後の遺跡戦がどう変わるのかとか気になるのでちょっと様子見。
メガテンからつけたキャラだからこれ転生させてもいいよな!?(ぇ




あと、最近錬金で出来たもの

7a6e0509.jpeg

なかなかいいものができた…はずw
マギは暫くお預け…というか、さすがに魔法キャラは挫折してしまったので対人キャラry
あ、これはちゃっかり露店売りしました。お買い上げ有難うございまするw




あと数日前の早朝の様子。

2978368d.jpeg


朝っぱらからアラヤダ!
寧ろ我流さんがまりさに殴られているように見えるのはキノセイ
我流さんと二葉さんからフレ申請いただいてしまいました(*´∀`*)すいません;雑魚ですけどよしなにおながいします(´・ω・`)



STR13のs1メイドヘッドドレス買ったのー
朝方露店うろついてたら売ってたもんですが、いつもは露店主に話しかけて交渉とかしないんですけどね…
何故か無理を承知で値引きとか出来ます?と聞いてみたら快くおk!してもらえた!
「もう一声いきます?」って言われたもんで是非!と言った所1.5Mもお値引きしてもらえたー\ ^o^ /ワーイ

まともな装備だけどネタにしか見えない不思議・・・w
頭何挿そう…(´∀`)
てゆか、いつも瑠璃つけないで強化してしまう・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]