海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ たまに思うこと 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-06 [Sun]
ネトゲをしていると色んな方に出会いますね。
ギルドに入ったら面白い方からウルトラ廃人様まで様々です。

幸いうちのギルドはマスターがしっかりしてるのと人を見る目もあるようで変な子はいないのですが…

やはり地雷キャラはどこにでもいたり。

「大手G(ギルド)に入った俺カッコイイ」とか思ってる人やら出会い厨やら、やたら粘着してくる人もいればGに入ってもなにしてるのかさっぱり不明な方だっています。


まぁ地雷は蹴ればOKだし出会いを求めてギルドを彷徨う方もそれはそれでいいのでは?痛い目見てもしらねーゾ★っておもったりはするんだけどね…


ネトゲだからってなんでも思ったこと口に出して良い場合とそうでない場合もあります。
一応相手はにんげんなんですから、顔が見えないからってそんな人を不快にさせることなんていっちゃダメデショっておもったり。

ある程度の常識と、礼節があがれば多分そんな事んなんてないだろうに…





とまぁ色々いってますが、ちとシエルの話でもちょっとしようかな、

何故死ぬかもしれないのに羽持ってきてないのさ…!?
倒したいのなら料理やら薬やらその他必要アイテムもってきなさいよ!?

以前は羽ありきだったんで羽がないと迷惑がかかる、と思って持ってました。今でも持ってます。
羽持ってる奴が居るからそいつからもーらお!的な考えじゃもし全員もってない、とか全滅した時に使うアイテムがない場合はそこでオジャンになりかねません。


同じjギルドならまだしも、野良で行ったらはせ返せよな^^^^^ってことにもなりかねない。。。

だれかが持ってるだろう…ではいけないとおもったり…。

そんな事を言いながらうちは羽持参で皆に配って回りますがwww

別に文句ではないけど、意識はしててほしいなぁ…と思う今日この頃。


復活スキルがないのが悪いんだUJJ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
たまに思うこと
羽はいつも本当にごめんなさい;
意識の底にはここで課金アイテム使うのもなぁっていうのがあるんかなと。
使う使わないは自由だから、何も言わんけどね。課金アイテムを頼りっぱなしもどうなのって一人一人思わない限り難しいすね。

今後は羽の注意もしてきますね。ただ大物倒しいくときはロイクロ引っ張るほうが安上がりかも。
紅茶 2011/03/07(Mon)02:48:54 編集
たまに思うこと
>マスター様

使うのには別にいいんですけど、そのうちこれが当たり前になって長丁場の修羅場になった場合、羽切れたたそこでおわりなんですよね…まぁ再挑戦すればいいんだけど。

あと最近始めた人にそういう意識をもたれたくないっていうのもあるんですよ。「だれかくれるからころがってよー」みたいな。
確かに今はMMSのおかげで羽が40kと微妙に高いんだけどせめて一回くらいは自分で使おうよ?って思うところもあったり。
こういう言い方をしたら失礼かもしれないけど、持ってるけど使わない、って人もいるんですよね中には。うぃはるちゃんもっこす、いつも頑張ってくれてる前衛さんは勿論起き上がってもらわないと困るんで渡しますが。
最近入った方とか、「後で返します」とかそういうの最近聞かなくなりましたね…

一応予備にエールは残してるので万が一手持ちがなくなっても大丈夫な様にはしてますw

プリーストに復活呪文を実装してくださいUJJ。まじでw
ふじ 2011/03/07(Mon)03:46:14 編集
たまに思うこと
持ってこないのは配ってるからじゃないのw
狩りに羽を常備している人もいればもってない人もいる
もってこさせたいなら、くばらなければ?
G 2011/03/07(Mon)19:48:56 編集
たまに思うこと
>Gちゃまへ!

あっさりさっぱりなコメだ…と思ったらおまえかー!w
確かにそうかもしれない。
別に親切心とか見返りがどうとかで渡しているわけではないんですよ(’’
何度も行ってるんだからわかるじゃん?って思わんかい?
GちゃんSVやし死にににくい。でもって羽が無かったら戻りますか…になるんだけど、どうしても立て直して倒したい場面とかってのもあるじゃん?
一旦全滅してロイヤルクロスでも良いかも知れないけどぶっちゃけ105とか越えると死ぬと結構引かれるから嫌がる人だっているわけさ。セーフウォーター持ってりゃいいはなしだけど。

配らない…まぁそろそろ尽きそうだしそうなったらそうなったらで各自準備ってことでいいんじゃなかろうかな?と

あとSIDキャラ作るから養殖手伝ってね!ほしみ
ふじ 2011/03/08(Tue)04:33:59 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]