海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 久々TW 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-07 [Mon]
ホワイトデーいべとか色々あるみたいですが、大量の垢ハクの件でパスワードを無理矢理変えないといけないハメに…w
それこそOTPとか起用したほうが…とかおもうんですが…w

一応うちのキャラは何事もなかったけど古株の知り合いさんはEI1記念の羽以外全部持っていかれたとか。
なんなんですかね?アイテム一つだけ残して持っていくのって…

んで久々にクラメンにあって色々話をしてて、色々新しいマップも実装されたよーとの事。
いってみたいなーと思うけど好感度上げないとクエが出現しないのでそこまでやる気が。。。。w
知らない間にクラメンがノーレイ装備してるとかビックリです!




  fcfa1dec.jpeg

座ると花になるSHOW装備をかりました。
なんかこれでいると周りの人ともフレンドリーになれたっていう…w


知り合いの方と話している時に、うちのクラブにいた人のサブキャラが入っていたクラブのテチさんが横に居たので早速絡んでみる(コラ




    9835f1c2.jpeg

にんにんは相変わらず緑の猫のままだった…w
覚醒もしてるしいつの間にか皆強くなってるし…!!


絡んだついでにルシエルをちょっとオススメしてみといた!!!!
ブログで育成載せてるから~ってことでうちのブログを見せたところ

「自分もキャラ描いて!」って言われたんで快くOKしましたww
そのときの正面向いてSS取らせてもらったときのもの。


TWやってた子はやっぱりTW戻っちゃうなー。うちも知り合い沢山居るし向こうにいくと喋りっぱなしで時間があっちゅうまに過ぎます…wコミニュケーションツールが使いやすいって所も利点かも。
やっぱみんなすることがなくてもINしちゃうTW.。何だかんだで好きなんだろうなwとか思ったりw




結構作業が遅いので気長に待ってくださいね…(´・ω・`)
カラーになるかモノクロになるかは分かりませんのであんまり期待しないでね(´・ω・`)


ではそろそろ寝ますzzz・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]