海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最後のわーい\ ^o^ / 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-21 [Mon]
戻る人もいれば去る人もいるのがネトゲでございます…
ネトゲだけの話ではないですけどね。


プロマギウスみかぜ様が引退されたんで最後のわーいになってしまいました(´・ω・`)


      f40b8332.jpeg


形見に緑のサンタ服をもらったよ!
大事にするね(´∀`)b


以前ダミープラグのベティが入ってたギルドの方が復帰されたのでギルドに勧誘。見事成功!
これで強い人が沢山増えた~ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
TWから知ってる人達だし(面識あんまりないけど)久しぶりに会えたのは嬉しかった☆

SDプリもやっとこさエーテル使いまくりんぐで97に…98になったらマジが取れるのでマジナイが取れる。
スティグマとか魅力的な名前のスキルが取りたい!龍牙も強化済みなのに安く売ってたのでやっとメルフェスから卒業できました。
これで火力が上がってくれたら良いんですけど。属性関係ナシで汎用型の強い武器が作りたい…そう思うふじです。アドベント乗せて更に火力を上げたい!
夢がひろがりんぐっ!

そしてソロモン露店の売り子が頑張って1M稼いでくれました!ありがとう左迅!左迅愛してる!(ギルガメのじゃないですよ)
これからもかわいい売り子として頑張ってもらいましょうか。左迅だしなw
どーも名前付けるのがめんどいから知ってるバンドさんの名前が思いついたらつけてしまう。
バンギャ丸出しっすねアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


相変わらず昼夜逆転してますが、ネトゲやってて面白いなーって。

いろんな人と交流できるから。

学生さんから社会人から特殊なお仕事の人まで様々。そんな人たちとお話したりするのは凄く楽しかったり。
引き籠ってばっかじゃいけないなーって思う今日この頃。。。
折角環境を変えるのでやりたかった仕事をしたいと思ったりして情報収集中。世の中コネですからね!コネ!

幸いバンドのスタッフや衣装を担当させてもらってたしてたお陰で色々とお話を聞かせてくれる方もいらっしゃったり、先に東京でカメラマンとしてやっていってる友達もいるのでネホリハホリ聞きまくってます。
そして情報を見極めて、それで自分にGO!サインをだして、と…

二年ぬるい生活をしてたのでいきなりやると自分がぶっ潰れそうだと思いますけど、一応根性はある…はずw
(夜の仕事ずっとしてたしねwwwww)
ど根性とくっそ真面目な性格でどこまで出来るのか自分を試したいと思います。

そろそろ止まなかった雨は止みそうなんですかね…



他の方とは交流はないですがたまたまおふらいんさんと一緒にいたら皆エモをしてくれたのでパチリ


  14b898c2.jpeg 


はいひとこわいです((((
とは思いませんけどwその人の頑張った結果だと自分では思ってるので…
櫻井戒様がおkの看板を出したんで載せさせていただきます。どうせ誰も見に来ることはない!w
しかしまぁ、このゲーム女の子のアバは可愛いですねwホント。。

あのまま働けて自由に使える金がもっとあったなら自分も課金しまくりんぐだったんでしょうけどね。。。
まぁ出来なくなってしまったのはきっと自分への罰だと思っておりまする。。
ロイヤルセット欲しいよロイヤル


   c2b53d9a.jpeg

このヒツジさんって方可愛い~~~~~!
丸っこくて可愛い~~~~~~~~~~!!!!!
思わず撮ってしまった。そして無断で載せるおふじです(コラ




明日は病院なのでいつもよりは早く寝ます。
まだお薬に頼ってますしね…

さて、明日はお昼から3月20日のKERA企画(でいいのかな?)バンタンさんとの協力でファッションショーをやるのでそれのお手伝いをする事になったので、詳細を聞く為に少し早く出たりとちょっと色々予定があります。
さて、何を任されるのやら…タイムキーパーとかかしら…
また詳細が決まり次第こちらでもツイッターでも宣伝させていただくことにしましょう。
興味ある人は見てね!


嗚呼早く春よ来い。寒いから春よ来い!
しかし季節の変わり目も調子が悪くなるおふじ…orz


ではおやすみなさいのSSでおやすみなさい☆゚・*:.。. .。.:*・゜★

   48139ad3.jpeg


PR
≪ 錬金(MMS)品HOMEお茶 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 錬金(MMS)品HOMEお茶 ≫
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]