海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ そ知らぬゲームその3 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-10 [Thu]

相変わらず調子が良くないけどね。


たまには気分転換にちがうゲームでも・・・

Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~

Yahoo!でルシエルブルーで普通に検索したら洋服のブランドが出てきますけど、 さすがGoogle先生はオンゲを一番に見つけてくれる


今Oβやってる2DのMMOです。TWからも結構遊びに行ってると聞いてたけども・・・どうりで鯖の人が少ない気がしたんですけど、やっぱそうですか??@@;
ステとかはTWと殆ど変わらないかな?スペックも軽いからゴールデンタイム以外は軽いかも

      98607bba.JPG

TWと同じでMOB倒しても通常ドロップとレアしかでないからお金はクエストこなしたりPTで出来るクエスト(連盟クエ)があるみたいなので皆それやってるっぽいです。


クリックしなくても勝手に連打攻撃してくれる手に優しいw


     5052c0b5.JPG




↓↓10分に1回打てる超必殺技(らしい


  8996f010.JPG



ルシエルの4Gamer.netの関連記事



これとタルタロスは結構注目してる人が多いみたいですね。

マビノギも料理クエストの動画見て楽しそうだな~と思ったけど、やっぱり運営ryなのでオススメしないと友達に言われたorz
BOTとRMTと臨時メンテが~と言っていたけど、やっぱりその辺はTWと同じなのかな(´ヘ`;)
TWはこれから何処に向かうんだろうねぇ。。。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
そ知らぬゲームその3
これ、まさか必殺技使うとカットインか!

おふじ掲示板に現れないからこっちに書くけど、一旦HP落としてもよいかな?
ちょっと存在価値(というか管理する手間)が見出せなくなってきたw
2009/12/10(Thu)22:04:05 編集
そ知らぬゲームその3
シエルやってるなんて言えない・・・・
めてお 2009/12/11(Fri)02:29:32 編集
そ知らぬゲームその3
>金ちゃん
カットイン入るねぇ~

HPの事は一度ゆっくり話をしたいんだけども出来る機会があるかなぁ?
自分も体調悪いし、良くなるには暫くかかるからINもあまりしてないっていうのもある。
単純な身体的な病気ならいいんだけど、精神関連なもんで薬でどうこうできるってもんでもないもんで。
正直ここまでしんどくなるとは思ってなかったから先が見えないんだよね(´・ω・`)



>めてお

(゚ω゚)!

ナナナナナナナンンダtttttttttt


kwsk(’’
N 2009/12/11(Fri)15:55:49 編集
そ知らぬゲームその3
そかぁ大変やぬ;

日曜の夜ならInできるから、時間指定してくれればInしまっせ(・ω・)
2009/12/11(Fri)23:41:12 編集
そ知らぬゲームその3
鯖は右でアルカディア所属!
名前ほーりー!!
Lv28^p^
めてお 2009/12/12(Sat)01:01:28 編集
そ知らぬゲームその3
>金ちゃん
日曜なら何時でもおkだけど、夜とかのほうがいいのかな?20時以降とか大丈夫?



>めてお
・・・( ゚д゚ )!



レッドだた・・・
N 2009/12/12(Sat)02:00:33 編集
そ知らぬゲームその3
>>おふじ
りょかいしたー

>>兄
お前ら楽しそうだな!
俺もやりたいお(;ω;)
2009/12/12(Sat)09:24:54 編集
そ知らぬゲームその3
>金ちゃん

こちらこそよろしくー
因みにピクシブのほうに連絡くれててもいいよん
今Oβだからやってみるといいと思うよ。


>兄
ほーりー!!なの?
ほーりーなの?
ほーりーで送ってしまってるんだけども大丈夫かな?
まめもち、で送ってるんでどうぞよろしく
N 2009/12/12(Sat)20:28:05 編集
そ知らぬゲームその3
ほーりー でおkおkw
ただ今テスト前で忙しいからそれ以降じゃないとTWもシエルもできまてん;w;

しかもFF13買うし・・・・^p^
めてお 2009/12/15(Tue)03:43:36 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]