海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ テイルズウィーバーバトンFromFC2 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-05 [Sat]
  • Q1お名前は何ですか?
  • ふじのいサン( ゚д゚ )

  • Q2使用キャラは何ですか?
  • テッチヽ(・ω・*)ノエルエルヽ(・ω・)ノテチヽ(*・ω・)ノエルー

  • Q3サーバーはどこですか?
  • ぱ・・・・ぱる( ゚д゚ )?

  • Q4レベルはいくらですか?
  • 233

  • Q5所属しているクラブ名は?
  • psychedelia (この人クラマスだそうです( ゚д゚ )興味あったらよろしく!!!!!!!)

  • Q6TWを始めてどのくらいですか?
  • かれこれ3年

  • Q7ペットの種類は何ですか?
  • アコと幼女

  • Q8ペットの名前は何ですか?
  • アコ→御恵  幼女→忘れたorz

  • Q9好きなマップはどこですか?
  • 経験値がウマいMAP 皆で狩ってて楽しいMAP

  • Q10好きなキャラは誰ですか?
  • 今使っているキャラが今のところ一番好きかも知れないです。

  • Q11好きな装備は何ですか?
  • ベレー帽( ゚д゚ )

  • Q12好きなモンスターは何ですか?
  • ゼリッピでいいとおもいます!

  • Q13好きなBGMは何ですか?
  • クラ1-3で流れてるやつとか?どれも好きですよ(´ω`)

  • Q14嫌いなマップはどこですか?
  • BOTがいるMAP

  • Q15嫌いなモンスターは何ですか?
  • バクマンジュウ  アップルボンバー!

  • Q16今までで一番高額なレアは何ですか?
  • レア?(・∀・)なにそれ美味しいの?

  • Q17今までで一番嬉しかった事は?
  • モナビと猫仮面にクリムゾン成功とか?(’’  これといって嬉しいとかは無いけど小嬉しいは沢山あるかもね。

  • Q18今までで一番悲しかった事は?
  • nProとかOMとかバグとか・・・悲しいっていうか運営の対応の悪さに萎える;とくにTWは。良ゲーになる要素が沢山あるのに非常に残念。
     
  • Q19TWを始めたきっかけは?
  • ジルカディスさんに誘われた

  • Q20他にMMOを何かした事がありますか?
  • ちょっと試しにFEZ行ってます。マビも気になってます

  • Q21課金をしたことがありますか?
  • ( ´ロ`)しているがなにか?

  • Q22何か自慢できる事がありますか?
  • 3年もよく続いているよね・・・

  • Q23今後の目標は何ですか?
  • 要塞で勝ちたいですね  あと覚醒
     

  • Q24誰に回しますか?
  • ごめん、FC2からのコピペなんだ(´・ω・`)  ここ見てる人誰でもいいから持ってっていいよーbb

  • Q25お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
  • シルバースカルとかいいから早くFCと旗取り復活させてよね 

FC2に登録してるブログはこれとは違うからさすがに載せれまてんのでこっちにコピペ(・∀・゚)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]