海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ インスタンスミッション 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-29 [Fri]
一昨日たまたま通りかかったら公式のライヴちゃんが来てたw

じーっと座ってプレイヤーさんをヲチして公式にライヴスクリーンに上げてるのね。
この場所のすぐそばで夏イベがやってるんですけどね。やりたいんだけど全然手ぇつけてないわ~…


 ce29faa7.jpeg




森をウロウロしてたら夏イベで出てくるスイカが歩いてた

521d17ca.jpeg

アイテム持ってなかったから倒せんわ
与ダメ1だったし




新しく実装されたインスタンスミッションってのをやってきた
ソロでできるのとPTでできるのがあって↓は「革命の花火」

8f88e22e.JPG


右の白髪はマキシのパパだなw左はランジにグラが似てるんだけどなぁ。
ヨハネスってEP2のチャプターにも出てきた気がするなぁ…確かランジがこの人の言動を怪しんでたけども。
「あんまりコイツの言ってること好かん」みたいなだったはず

この人が言うようにウルリッヒってのを救出するミッションなんですが、3種類のうちから一つ選んで任務を遂行するのですな。
うちがやったのは一番楽そうな王城の前で暴れるやつ。
ただ出てくる敵を一定数になるまでひたすら倒していくだけの簡単なお仕事。

意味がよく分かってなかったから途中で時間切れ\ ^o^ /


こっちはPTでやる「オルリー防衛戦」
ハードとノーマルとが選べてこれはノーマル版

53020b63.jpeg


後ろの結界を壊されないようにするだけ。
三方から交互に敵の集団が来るからこれも倒していくだけ。

951b59ae.jpeg



ある一定の攻撃回数が過ぎたら戦車とか出てきたりするw

c7492fa9.jpeg




合計30回の攻撃を防衛しきったら最後にボスでパンダかバンダかよく見てないけど、アノラマドの王様がでてくる。
継続ダメージを受けるデバフ食らうのとよくわからんタイミングでぬっ殺される。

eda89046.jpeg



因みに攻めてくる兵士の落としてる通常ドロップが店売り2kくらいしてちょっとした小金稼ぎに(個人的に)


今のところノーマルで2回ほどやってるけど無事クリア
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]