海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ デリンセヒル潜入とか色々 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-26 [Tue]
久々1stキャラで動いてみた。

d75bb620.jpeg


復帰してるっぽい元クラメンとか知り合いが通り過ぎても見事に誰も喋りかけてくれない\ ^o^ /
どれだけ隠居してたんだろう。意図的に隠居させてたから仕方ないか。


ナヤの装備が可愛そうだったから隠す為にアバ箱開けたらハーフボンネットが出た(;゚д゚)ァ.... 
ボンネはクロエが一番似合なぁ…


     a1b6cf74.jpeg

ついでに髪型も変えてやった
てか誰もこの髪型にしてないんだけど

趣味の悪い見た目だなー
中の人の趣味が悪いからこれでいいや





暇だったからクラブメーカーから受けれるネミルのガーディアンってミニゲームをやってみた


e45ddf33.jpeg


討伐クエみたいだけど、討伐する前に討伐許可と対ゴーレム用浄化薬ってのを貰うクエをしないといけないらしい。
制限時間内に出てくる虎を倒せるだけ倒せってやつだった。
ナヤは手裏剣あるので殆ど動かなくてもスキルぶっぱしてるだけで倒せるので便利(ステの都合で後ろディレイがないので連打ができるのです)


2e562710.jpeg
\ どすこーーーーーい! /

事前クエは直ぐ出来たけど、ゴーレムさん硬すぎなのとHP何%か削ったらゴーレムが引っ込んで取り巻きが出現するんだけど同時に倒さないと直ぐ沸くし環境マナもって行かれるしソロは無理だ…orz

ゴーレムよりも取り巻きで時間取られて制限時間内には無理でしたまる。
結局何しにいったんだっていうヲチw



以下は新マップなのでネタバレも含むので続きに…

 
アーティファクト製造スキルのLVを6まで上げた。これで全てのAF製造が出来るように。
デリンセヒルってダンジョンで売られてるアーティファクトのレシピを買えるようにまではなったけども、所持金なくてとりまモロモロのクエをこなす事に。

デリンセヒルでキャッツアイや機械心臓などのAFレシピは買えるんだけど、売店の奴(ってかコボルト)の好感度を上げてないので黄金聖杯のレシピはまだ買えてない。
ってか、やっぱりMOBのレアドロップのAFのほうが付加効果あったりするから性能はやっぱこっちのほうがいいかな


38aab339.jpeg



変身して潜入。フヒヒ
これがないと最初は入れません。
中でクエが受けれたりするんだけど、受けても意味がないのと、クエ品がまったく手に入らないのでやらなくても良いや感じ。因みにクエをこなすと、1F奥にいるカルデシーの好感度が上がるんだけど、デリンセヒルの1階以降のクエを進める為には、カルデシーの好感度を30000↑も上げないといけないので地道に好感度アイテムを上げてるほうがいい気がする。

これ1Fですが、各階のボス、最下層のボスも全部ここで見れたりする。



b13228ac.jpeg


コボルトってか、でかい犬みたいだよねぇ。
ついでにコボルトって知能はあんまり高くはないんだろうか?話てる感じからそう思ったんだけど…
こっから地道に好感度を上げる為に必要なアイテムを貢ぎまくります。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]