海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ サンスルきたどーん 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-23 [Sat]
 シエルは相変わらず放置狩り
銀魂の沖田の詰め合わせ見て

TWは今週のアプデでサンスルリアが実装に。
ってなわけで早速一昨日いってみる事に。


1b736452.jpeg

船酔いしてるぜ( ´,_ゝ`)プッ






幼女が二匹もいたんだけど。


6fe909e6.jpeg

パッと見鼻に指入れてるように見えるよね?
これ鼻に指入れてるよね!
どーーーーみても鼻に指入れてるよね!?


よくみたら鼻の横に親指もってきて「ベー」ってしてるんだけどもね…
拡大してもやっぱり親指突っ込んでるようにしか見えないよ


相変わらずBGMもいい曲ぞろい。


長いので以下は暇なときに見たら良いと思いますよ…



エルティボから船が出る…ってことなのでナルビクで各所属(アクシかS&A所属キャラはね)のギルドからクエが始まります。
で、エルティボいってこいよー、と。
テチでやったのでまずはアクシピターから。
エルティボで色々収集クエがあるんだけど、フレさんからアイテムをいただいたので結構早くできた。


詳しくはさっそくwikiにうpされてるからそっち見たらいいさ…w



マップ実装以外にアーティファクト(AF)っていう部分装備が実装されてまして、フレさんから「落ちてた」とINT10のAFを貰ったwわーい\ ^o^ /
調合とか釣りの生産スキルみたいなものに分類されるのかなアーティファクトの製造は。
レシピが1Mもしたんだが、これは…wいいものでも作れるのかしら…

生産スキルは1stキャラのナヤしか持ってないので…ナヤもめんどくさいクエこなさないといけないのか…

採集アイテムとか増えてるからナヤの方がやりやすいんだよね、っていう。

b285857c.jpeg

フレ様から乗り物借りて移動速度あげてクエをこなしてきた。
カンタパルスってとこに着きました。
サンスルはこっからクエ(採集スキルでお花つみをする)をこなすか、精霊の森を突っ切ったらいけるんで、採集スキルを持ってないふじは森を突っ切る事に。



今サンスル実装記念で売り出された箱から結構乗り物がでるそうなので、600NPでオープンマーケットで売られてる(゚∀゚)600円ですね。ネクソPはそのまま換算なので。

この箱一個300円で外れがないっていう。。懐かしいお団子頭とかシャクバリバンダナとか出るし。キョンシー帽子もNキョンなら600円くらいで売られてます。やすっ!
買っとこうかな…

インクリの失敗を防げる石もたんまり出るみたい。

うjjより親切じゃねーか。おいどういうことだってばよ


0658b223.jpeg


ここが精霊の森
森の中に池があったんだけど、カブトガニみたいなものがおった
何気に痛い。

HP高いのか硬いのかしらんけど減らないし、スキキャン受けまくりだし。
どう見ても高LV向けのフィールドですありがとうございました((

サンスルから出た岩石高原ってとこのMOBが痛い痛い。
痛いし沸き良いし多段攻撃多いし硬いし1kとか食らうし、うっかり死んだ。



今までの装備だとダメな気がしてきたぞ…
結局デリンセヒルもまだ行けてないけど、まぁ追々いけばいいや。




お嬢が箱開けたので見学





280922f4.jpeg



53e308c1.jpeg


お団子とか富士山帽子とかとかα羽も出てたし、箱からのアイテム出現率はなかなかいい感じ。
相変わらず見た目も装備もゴージャスお嬢。



どうでもいいけど沖田総悟かっこいいよね
無 難 に
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]