海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 最近のTW10 外伝2後半 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
2024-05-01 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-10-10 [Wed]
ちょっとスタートダッシュが遅れたのですが、知り合いの方のPTに入れてもらって行ってきました。外伝2後半



まずは鍛冶場から

  281c4dd0.jpeg


カースバグとかってやつなの?状態異常かけまくりんぐで時間経過するまで外で待機。
あとから一斉にボカスカラッシュでした。


立ち回りがよく分からなかったのでオーバーペース張ってとかしてたけど良かったのかな…?
暗黒かかってるから向こうの攻撃は受けないしね




そして、兵営

  dd9f438b.jpeg

こちらは別PTさんにお邪魔して。
お知り合い様がいらっしゃってちょと安心(*´∀`*)
こちらもさっきみたいな感じで異常かけまくってからフルボッコ
こちらも難なくクリア




これで各エリア最後の図書館

  9d986502.jpeg




道中がおにちくでしょ。と
バフなしで入ったらガンガン魔法当てられて死ぬかと思った(実際後でボスやりに行こうと思ったら死んだwww)
こちらも見てわかるとおりの状態異常かけまくりでフルボッコ






これがラストのオーディン戦

  e57e97c2.jpeg


おでん戦はソロ。
オーディン自体はハートリボンとかかけて動けなくさせれば攻撃を食らうこともなかったので時間はかかったけど楽にクリアできました。
オーディン前の結界を壊すのが守護だと一苦労というか…wワープで一所に集めてジャッジメントレイでダメを与えるってやり方でやったので、ワープ飛ばして集まってくれないと焦りまくってしまったw
エリア内にいるMOBのおっさんが痛いし逃げ回りながらワープで結界石を飛ばしながら火炎の毛糸でしたっけ…?発火効果のある赤アレネのドロップ。あれで発火させてある程度削りながら集めてってやってました。

守護はペットスキルの強打が乗るスキルが無いんですよね。なのでこのやり方で。
ジャッジメントレイ撃てればおっさんも感電食らうしこっちもダメ貰わないしでここまで来ると死ぬことはないです。

うまく石が集まるまで手こずって2.3回おっさんに殺されましたw


取り敢えずオーディン戦は楽々クリア




  5ea6854d.jpeg  

ジナパ姫の笑顔がみれましたよ。



ってことで残りの区画のボスも行けるようになりました°˖✧◝('ω')◜✧˖°…




★おまけ★

 b0d37d42.jpeg


ぼーっとしてたらゾンビになってた…

ちょっと貞子みたいで何気に好きなんですけど
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]