海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 属さない染まらない混ざらない黒 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-08-26 [Sun]
憂鬱になるのが大体夜。でも夜は好きな時間なはずなのにこの時間は憂鬱になる
自由はあるはずなのに何かしらに自分を縛っている気がする。
其処に属してはいけないのではないか
それに染まってはいけないのではないか
自分はいずれにせよどこにも混ざることができないものじゃないのか

でも属したい、染まりたい、混ざりたい黒である
誰かに認められたいと切に思う黒である

人と歩幅を合わすことを選ぶと自分を犠牲にする
自分は「自分」というものを持ってないことになる

眠れないんじゃないくて寝ればいい
自分の時間は自分の時間でいい

嫌われたくないから、のけ者にされたくないからと怯えても意味が無い、つまらない
自分の空間を作れば、自分は自分だと思えれば何とも怖くない
のけ者にされたのではなくて、其処は自分の居場所ではないと思えば傷がつくことはないだろう

つまらない人間でも何かしら取り柄はあるはずだ
自分はつまらないさ
でも他の人にはないものは必ず持っている
其処で役に立たなくても、必ず役に立てる場所がある

迷走してもいいと思っている
どこへでも行って自分の可能性はどこまでなのか見てみたっていいじゃないの

ダメなら戻ったらいい

どこへ戻るかはわからない。復元ポイントはたくさんある

でも、ここでもあって別の場所にだって居場所はあってもいい


思いの外傷は付いたかもしれない
本当の自分は見せないから、何を言われても何があっても耐性がついているから
そうしていたら知らない間に傷を負っている事があるんだった
擦り剥いたはずなのに実は切り傷で、血が流れでて止まらなくなっている
脳が錯覚している
最後まで誰だって居るわけでもない
誰だって他人だから
何にすがろうとしてるんだ
いつの間にか遠くに来てしまった
自分の居場所は爆音と共にあるあの空間じゃないのか

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]