海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 音楽トヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-22 [Sun]
からの~荒ぶるのび太!


  


WHITE ASHってバンドですが、今日知ったんですけどね。COMIN'KOBE12のチケットを(σ・∀・)σゲッツ!!できたので色々ラインナップを観てて片っ端から動画をみてたんですがたまたまこのバンドに目が止まって聴いてみたらうち好みの音だったのでこれは観たいなーとw
また新規開拓ができたので嬉しいw
Vo,さんの名前がのび太って名前で、ニコ動のタグにいちいち吹いたんですが…wのび太でした。

まだラインナップ全部チェックしてないので色々と探そうかな。予習はしっかりしておくとフェスは面白いです。
新しいバンドに出会えることもあるんでb
…と、言ってもお目当てはFear,and Loathing in Las Vegasですw
折角だから色んなバンドさんが観たいよねw
サマソニまでライヴはいかないかなーとか思ってたけど、しかもこれ無料のフェスだそうで総勢150組ほどのバンドが出るそうで。豪華ですねー

…っといっても自分も体力があまりないので見れても2.3バンドが限界な気がする。
無駄に動きまわると逆に疲れるのでペース配分は大事です。一度サマソニで熱中症になったし(熱中症っていうか脱水症状だったと思うけど)そんな若くないしで…w


しかし全くもって最近V系聴いてないよね。来月ギルガメッシュがビッキャで対バンあるのにさ…
ハマる盤が出てきたら、遠征しまくりますけどもねwPIERROT以来そこまでハマれるバンドさんがいないんだけども、最近のバンドさんはクオリティが高いし色んなものを吸収してるんでV系と括れないバンドが増えてます。


で、Las Vegasですがお気に入りはコチラ↓


 
   


サビももちろんですけど、”Let's start dancing boys & girls!” のところでおもっくそ盛り上がってやりたいです。ライヴ見れたねw
ありがちなエモとは違ってデジタル色もありのダンスチューンなのでがっつりホルモンみたいに暴れるのよし、ノリノリで踊ってみるのも良しで両方持ち合わせてるので一粒で二度美味しい
結構キラーチューンがあるんで踊りまくって楽しめそうです。一昨年のサマソニのぺPENDULUMは最初からキラーチューンだしまくりで純粋に楽しかった!殺しにくる音、サイコーですね。

いかにも暴れたい血気盛んな(?)若い子が好きそうな感じですが、元々エモやら好きだし最近はなんでも食べる…というか音楽には雑食になってきたので「いいな」と思ったらなんでも聴きます。

このテのジャンルに限るけど。(歌い手さんとかミクとかはあまり聞かないんで…)

個人的にはパニック・アット・ザ・ディスコとザ・ユーズドを足して2で割ってそこにピコピコ入れた感じかなーとか・・・w

最近はあまり音楽の好みが合う子がいないので常にぼっち参戦です。同士募集中(ぇ


テンション上げたい時に聴いてそれが朝方だったら目が覚めて寝れなくなるんですが…


TWやってる時もずっとBGM消してこんなのばっか流してる。TW音はいいんだけども眠くなるんで^^;

最近あまり寝たいと思わない。寝るのが勿体ないとかじゃなくてあれこれ考えることがあるので寝てまた日付がかわってると、「あぁ、また今日も結論出せなかった」って思ってしまうんで
やりたい!って思ったことはするに限るのですがどうも二の足を踏んでます。
鬱からの脱出、、、、鬱になるのは簡単ですがそこから立ち上がることって結構大変というか、健全な時よりもエネルギーをつかいます。一旦マイナスまで落ちたものを0以上に持ち直すことってそんな簡単なことではないんでしょうね。

人が悩んでることにはアドバイスできるのに、自分のことになるとどうしたらいいのかサッパリわからなくなる。
自分のことも客観的に見れるようになるといいのにな。。。

そして今日も日が昇る。
PR
2012-04-11 [Wed]
最近狩りしてる時にPENDULUMの曲をテンション上げるために聴いてるんですけどね。
やっぱりフェス動画みたら生で聴きたくなったなーと。。。w   



   


次の来日いつなんだろなー(*´∀`*)サマソニ来てくれないかなー…w

絶対音源より生のライヴを見たほうがいいバンドです。
一見の価値ありです



あとは最近ハマったんですけど、アーバンギャルド
PENDULUMとはまた違うんですけどこれも貼っときましょう。

  


曲はかわいいなって思うけど歌詞が結構毒々しい。
水玉病と傷だらけのマリアは結構好きです。
友達がアーバンを知ってまして色々教えてもらえました。
結構いいバンドさんはたくさんいるのに自分はまだまだリサーチ力が足りませんね。。。

はぁ・・・ライブ行きたい(´Д`)
2012-02-28 [Tue]
MogwaiのTake Me Somewhere Nice


  



多分これのジャケットか何かなんだと思うけどこのイラストがいいなぁって思った。

こんな絵描きたいな…
白黒ばっかでそれも中途半端だし。
単にカラーセンスが無いだけなんだ。だから白黒。
白黒のバランスがいいって褒められたことあるけどそれだけじゃ足りないんだよ。
完璧になりたいよね
2012-02-09 [Thu]
ずいぶん立ち止まってる間にいい曲をたくさん聞き逃してたっぽい




  


起きてないと
思い出の中でばらばらになってしまう
僕は君が求めてる人じゃない
僕は君が知ってる人じゃない
君が大丈夫だといいな
眠れないよ



2012-01-26 [Thu]
自分とってサイコー!って思えるものって共感してくれる人にしか教えちゃイカンよな・・・って
最近ふとおもっただけなんだけども

いやそれだけですョ



  

いつ聞いてもエルレはかっけぇよな

全部CD持ってないんだけどもね。
ずっとこの曲だけ頭に回っててね


だいぶ遠くに来たもんだ…何にしても

[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]