海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 音楽トヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-16 [Tue]
黒宮兄弟の新作が出てたのでペタっと


   


最近ニコ動見れない事が多い…;;
ちょっと重いと読み込みに失敗しますたって出るんだよね。そろそろPCも変え時かしらね(´・ω・`)



PR
2011-08-15 [Mon]
早いもんで今年で9回目の参戦ですSUMMER SONIC 2011



   3727a490.jpeg

今年のリストバンドとしおり


うちが前日に眠れなくて、ちょっと転寝したら一時間くらい寝坊したけども()
毎年のことながら暑かったです。大阪は東京の会場に比べて屋根がないしね…。

体調壊したりとかはなかったけど、左目の周りがね爛れてまして、会場は砂埃がすごいから一応眼帯付けてたのね。
目当てのバンドの時は、人が多くて見えてないと危ないから外してたけど;


目が痒い時は掻かずに目薬よね((



   623b903b.jpeg

ラインナップ一覧。
二日目ガゼが入ってた。東京だけだと思ってたのに…w
うちら行った初日は上側のラインナップです。

結局今回そんなに色々観たいのがなかったからずっとメインのオーシャンステージに居たんだけども。

PANIC! AT THE DISCO 

マキシマムザホルモン

X JAPAN

ちょっとだけレッチリ

ですた(´ω`)


    6ef45e8e.jpeg

三度の飯よりー!飯がすきー!



とりあえず会場ついてチケットとリストバンド交換してもらって、まずは飲食できるエリアに行って飯食ってちょっとボーっとしてたけど暑すぎてバテそうだったよ…食欲とか全然沸かないし。。
見たいのまで3時間とかあったからとりあえず屋内の会場に行ってスタンド席で寝てた\ ^o^ /目的ない時にウロウロ歩き回るより寝て体力温存するに限るよ!若くないから()


丁度うちらが大阪で13日見たラインナップはまるっとそのまま14日の東京公演になるわけなんですが、東京14日行った子曰く、「広すぎ」とのことでした。移動も遠いって言ってたけどない物ねだりで色々見れるしウラヤマ~!なわけなんだけども。
セットリストは両日同じな感じです。


結局まともに見たのは3バンドだけで最後のレッチリは帰り際がものっそい混むしタクシーが捕まえられなかったりするんで早めに出て家路に着きましたとさ


あてくしの夏も無事終わりましたよ\ ^o^ /

2011-07-29 [Fri]
Vo.違い

興味がない方は全く持って面白くないから聴かなくていいよ


初代Vo. ジュンノ




↓二代目ちゃん Vo.柊(シュウ)

     

初代のジュンノの頃は行ってたけど、抜けてからは音源も買ってない
ようつべで聴けるし…





師弟対決(チガ






我らが兄さんの曲




実はこれCDをマイナス再生しないと聴けない曲。
渋谷のタワレコ限定で一万枚、インディーズから発売。






boogiemanの初代Vo,はPIERROTのローディー。
声色が似てる

スタッフしてるときにジュンノが前に加入していたBeaUは見た。見たというかお手伝いしてたバンドがイベントでの対盤だったので。物販が隣だったのでギターのキノさんと少し喋ってたけどメイクが怖くて直視できなかったのはいい記憶。寧ろネトゲの話でお客さんと盛り上がってたのでうちも混ぜて欲しかった
Vo.の人はその辺歩いてたらしいけど全くもって気がつかなかったというオチ。

因みに一年前の2010、7/27にVo.ジュンノは脱退。今は二代目Vo.に柊が加入してる。


2011-07-07 [Thu]
東京事変の能動的三分間
女物は全くもって聴かないんですけどね、久々に引っ張り出したらやっぱりよかった。
彼女の歌詞は何度も聞いてみないとわからんですけどね。
一度じーっくり聴いてみては如何?


 



↓PV

【ニコニコ動画】能動的三分間 PV





ヘッドフォン推奨b
2011-07-04 [Mon]
日にち不同でこんなけ

こんだけ聞いたら十分暇つぶしできる。




13日東京、14日大阪ヘッドライナー
たまにはこういうのもありですな。




あれ、今年東京に出るのね
フェスなら必ずやるであろうFUZZ



能面が出来るまでをPVにしたリミックスは面白いれす^p^
逆輸入バンド(だったっけ…)日本人
今年は東京のみ




13日大阪、14日東京。
好きな人はハマるパニック。
PVは独特(ただし1stアルバムの曲のみ)


 

麺かたー!こってりー!わーい!!
来るなら必ず見たい。
三度の飯より飯が好き~
やったね上ちゃん。今年はレッチリと競演
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]