海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 音楽トヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-05-20 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-02 [Sat]
ぐだぐだと管巻しか書いてないです。



まさかの大阪2日目参戦になったので音拾いに忙しい(笑)
1日目だとタカくくってたらあっさりぶった切られた ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
相方とどうも音の相性が合わなくなってきてるるるるー(前から知ってますけど)


KORNとか久しく聴いてなかったんだよ
ストロークスとNE-YOとかねぇええええよ!( ゚д゚ )
あ、NE-YOはキャンセルになったのでアヴリル・ラヴィーンに変更になってます

ストロークス良かったけど






ぶっちゃけラインナップは東京のがまじで良すぎなのですが…
見たいの全部東京限定じゃん?
正直東京両日行きたいくらい。ってくらい全部向こうに偏ってる。
会場の作り上、東京の方がいいんですよ。
千葉マリンと幕張メッセ使うから。メッセは室内だし。一日目はオールナイトだし。
オールナイト限定のライブもあるからそれも見たい。

大阪も南港でやってたときは環境は(客としては)良かったけど、周辺住民の苦情もあったようで会場は敢え無く舞洲だし。1会場以外全部炎天下は勘弁してほしいよねぇ…(´∀`;)

この贔屓具合どうにかならん…?w

てか、大阪で見たいものだけピックアップしたらステージ的に最終はダッシュしないといけない。

フェスの考察以前に、2日目ずっとオアシスで日が暮れるまで寝てていいかなw

来年は東京行ってみるかね…
秋のV-ROCKフェスもあるしなぁ…

それより環境どうにかしないと、よね。
半分頑張ったんだから@半分も頑張れそうな気がする。
夏バテフラグですけど(
PR
2011-06-30 [Thu]

しんみりしたい時とかに結構いいかもしれない



2011-06-12 [Sun]
ELLEGARDEN の 「TV Maniacs」

 You said it's all a mess 
Good to hear you anyway 
We are now overwhelmed with good old perfection 
We know the TV sucks 
We have much more to learn 
You think you are complicated 
Don't worry So am I 
You ain't the only one 
No matter what they say 
It only means we just don't fit in 
I know it's true Nothing's real 
We are always compromised 
I know it's true So many lies 
We have to leave it all behind 
We never thought someone is in the cookie monster 
Before we've gotta scatter 
Terminate this illusion 
I get so frustrated seeing them rig the race 
Seated back on the couch grumbling is not the way 
We wanna keep it straight 
We all need something to trust 
Wipe the gloss off my face and you'll see how weird I am 
No matter what they say 
No need to smile when you cry 
I hate it when they try to fake it 
You said it's all a mess 
Good to hear you anyway 
We are now overwhelmed with good old stupid perfection 
We know the TV sucks 
We have much more to learn


クッキーモンスターの中には人が入ってたなんてー!!!1111


(訳詞)

どうしようもないやと君が言った
僕らは今やこの古き良き完璧主義にまいってる
TVをつけてもくだらないし
僕らには他にもっと学ぶことがある

君は自分がややこしいタイプだと思ってるけど
心配しなくていいよ 僕もそうだから
君だけじゃないよ
あいつらがなんて言ったって
僕らはただ合わないだけなんだ

そうなんだ どれもリアルじゃない
僕らはいつも妥協を強いられる
そうなんだ 嘘ばっかりだ
僕らはたくさん失わなきゃならない
クッキー・モンスターには人が入っていただなんて!
僕らが散り散りになる前に
この幻想を終わらせよう

あいつらが出来レースを演じるのをみると
すごくイライラするんだ
ソファにふんぞり返って
文句を言うのは何か違う
僕らは筋を通してたいし
信じるものを必要としてるんだ

僕の仮面をはずしてみなよ
どんなに醜い顔かわかるから
あいつらがなんて言ったって
泣きたい時は笑わなくていいんだよ
あいつらがそれを誤魔化そうとするのが嫌なんだ

どうしようもないやと君が言った
僕らは今やこの古き良き完璧主義にまいってる
TVをつけてもくだらないし
僕らには他にもっと学ぶことがある



散り散りになる前に幻想を!終わらせる!!!!!!
2011-06-10 [Fri]
  Girugamesh WORLD TOUR 2011 ”Here we go!"

cdde6e68.jpeg


先日8日に、ひさびさにライヴに行ってきましたよっと(*´∀`*)



毎度おなじみGirugameshです★

去年の10月の梅田AKASO以来のAKASOでのライヴでした。
AKASOって意外と開場の音響がしっかりしてるのか、耳に残響が残らなかった不思議。
設備がいいんですかね??耳に優しい開場でした。

去年のサマソニでPENDULUMを見て以来ライブで皆で同じ振りをすることに飽きてしまった自分はもう好きにのっちゃってもいいんじゃね!?とか思ってしまって、尚且つギルガメッシュは踊れる曲が多いこともあって一人クラブ状態でございましたw


ふと近くの客に目をやると、同じように踊ってらっしゃる方が!

好きにノッったらいいじゃない。ってのを久々に体験。。


皆揃って同じ振り付けをやって楽しいのはもうPIERROTだけ!
もう二度と会うことはないけど、このバンドだけだな。


で、うちの大好きな曲、Nitro-09もやってくれたので踊りまくりんぐ。
DIRTY STORYはやってくれなかったなぁ…(。◕ˇдˇ◕。)

「かかってこいや!!!!」が言いたかった・・・

evolutionとかおなじみのノリノリの曲はやってくれましたよw

勢いのある曲が多くて久しぶりに体動かせたし。
いい気分転換になりました!
どうもありがと!!!!

ライヴってやっぱり昔からそうだけど、その一瞬一瞬が生でしか観れないことだから、同じツアーでも二度とAKASOと同じことが他の開場でもあるということはない。
オーディエンスの熱気とかそのときのメンバーのテンションとかね。同じセットリストであってもやっぱり全然違う。
だから生音が好きなんです。その一瞬を観る為に行くの。
そしてコミックでいう新刊が待ち遠しいように次のツアーが待ち遠しい。新しい1ページが見たい。ただそれだけ

一時期はライヴに行く事で精神を保てていたから。薬なんか飲まなくてもライヴにいくだけで安定してた。
終わった後の爽快感がなんともいえなくて。友達と、同じ空間で楽しい時間を共有できたってこともいい思い出になる。
あの時大爆笑したよねwそいやヘッドバンキングして前の席の人の鞄でデコ打ったよねwwwwとかww



あとピグやツイッターでよくしてくれてる方とも終演後に出会えたのですんごいうれしかったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
構っていただいてどうもありがとうございましたwまたライヴでツイッターでよしなにしてただけたら幸いw


とにかくお疲れ様でした!

ライヴが観れてよかったな。まだ私死ねないやwwwww




でも最近ELLEGARDENばっかきいてるんだけどな( ´,_ゝ`)プッ


2011-05-22 [Sun]
 私も参加させていただきましょう
 
『ギルガメ曲名予測変換』
 
◇ルール◇
 
携帯の予測変換で出てきた「名詞」を書く
 
 
----------
 
 
■[あ]な味覚
[明日]な味覚
 
 
■[お]に捧げる醜い[こ]
[終わり]に捧げる醜い[こだち]
 
 
■[か]宣言
[かーまーぼーこー]宣言
 
 
■見えない[き]
見えない[キャラ]
 
 
■亡者ノ[こ]
亡者ノ[ここまで]
 
 
■[し]足跡
[しんどくなる]足跡
 
 
■壊れていく[せ]
壊れていく[洗濯物]
 
 
■[だ]STORY
[代用]STORY
 
 
■拒絶された[つ]
拒絶された[梅雨]
 
 
■腐界の[や]
腐界の[やっぱり]
 
 
■[は]の指輪
[はらいっぱい]の指輪
 
 
■[ふ]写真
[ふぁいとー!]写真
 
 
■NO[み]NO[り]
NO[見に行って]NO[竜馬]
 
 
■終わりと[み]
終わりと[みつを。]
 
 
■crying[れ]
crying[連休]
 
 
■叶えぬ[ゆ]
叶えぬ[ゆっくり]
 

終わりとみつを。
だって終わりなんですもの。
 

こっちにも貼っとくわ~(´д´)
 
 
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]