海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 音楽トヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-18 [Mon]
 覚書の英語版もペタっと


pray (English ver.) 
作詞:左迅 訳:コウタ 作曲:ギルガメッシュ

If you find yourself feel lonely And you're crying in your heart
Hold my hand I'll be on your side And carry on

When you look upon the sky I wonder if you cry
All I do is pray and kneel Just tell me what you feel
So a wish goes over the seas and the stars though you can't see
It is true that only love can make the world go around

You know a little piece of light might seem so weak but never lose your hope
Now I got the flood of lights here in my hands

If you find yourself feel lonely And you're crying in your heart
Remember you are not alone You and me There's something in between
And I bring your smile back for you Don't forget I'm here with you
Hold my hand I'll be on your side And carry on

I wonder how long will it take Till the freezing rain to stop
I've got nothing I can give But at least the starry sky

I can only pray and wish for you And then my days are passing by
All the thoughts can't go nowhere float in the air

If you are lost in the silence On the night when you can't sleep
You don't know what you should believe Then I want you to listen to this song
Never let your hand off on mine So that I can keep you warm
Hold my hand I'll be on your side And carry on

Now, the world becomes one

All the voice and sounds are fading away Can you still hear what I say
But I know everything is gonna be alright 'Cause we know love

If you find yourself feel lonely And you're crying in your heart
Remember you are not alone 'Cause you and me There's something in between
And I bring your smile back for you Don't forget I'm here with you
Hold my hand I'll be on your side And carry on
PR
2011-04-07 [Thu]
歌詞がDLされないと云う事らしいので自分の覚書としてもここに残しておこうかな…
 
「pray」
作詞:左迅 作曲:ギルガメッシュ 

涙流す日々心の奥に
僕等手を繋ぎ生きてく

ねえ君は今 この空見上げ
何を思うの? 泣いているの?
願いは海を あの星を越え
繋いだ愛は 明日を創る

一つ一つは小さな欠片だけど
この手に溢れた光を

涙流す日々心の奥に 絆を結び
僕等は一人じゃない
君の笑顔今 取り戻せるように
僕等手を繋ぎ生きてく

冷たい雨は いつ止むのかな?
せめて君には この星空を

祈る事しか出来ない日々が過ぎる
行き場を無くした思いが…

眠れない夜は静けさだけが 君を迷わす
だから今この歌を
震えたその手を離さないよずっと
君に掌の温もりを

Now,the world becomes one

失う声消えてく音 聞こえていますか?
でも僕等は大丈夫さ 愛を知っている

涙流す日々心の奥に 絆を結び
僕等は一人じゃない
君の笑顔今 取り戻せるように
僕等手を繋ぎ生きてく



2011-02-09 [Wed]
音楽をやってるとどうしても自分達だけのものではなくなってくる

だから悩むときもある。


でもその音ってその人たちにしかできないんだし。唯一無二だと思う。


だったら自分達の好きなようにすればいい。
自分達の音楽を出せばいい。

ギルガメッシュのリーダーが悩んだときにメンバーの一人がそう言ったそうです。

当たり前だよね。

自分達の好きなものを、流行とかそういうもの意識しなくて、自分達がそのときに表現したいものを出せばいい。その時にしか出せないものだってあるんだから。

うちだって描きたいものを描くもの。それと一緒。
なんだかだから共感できたし、その発言をしたりょうちゃんも心強いなって。

いいメンバーの集まりじゃないのgirugamesh

2011-02-08 [Tue]
年末のLUNASEA以来のライブです。はい

LUNASEAのレポがないのはもう文章にできないくらいすばらしかったから。
LUNASEAのファン=SLAVEさんではないのでなんか色々書くのもなぁ…って思ったのと、生で観て正直何故か泣いてしまいました。それくらい良かったんですよ、奥さん。音がすばらしくて隆一の声も最後までブレなくて圧巻で圧倒されて涙がでてきました。

極稀にあるんですけど音で圧倒されてないてしまうことのあるふじです。





で、ギルガメッシュの地元市川での「凱旋公演」と云うオオゲサなタイトルですけどね…張り切って(?)行ってまいりました。



   36bfd68f.jpeg


彼氏さんの住むところから近いので結構余裕を持っていくことが出来ましてね。えぇ
総武沿線ええのーとか思いながら。会場のある本八幡に到着しました。




今まで何百とライブを行きましたけど多分恐らく、一番良い席をゲットできたってのもあって近くで見ることが出来ました。5列目とか取ったことあったけど、友達と相談した結果、暴れたい場所がそこではなかったので交換したっていうね…w
上手側のギターさんのサラサラヘアがなびく様がはっきり目に焼きついておりますw


んでまぁ、会場に入ったらお花とか届いてたりしてまして…


        6a6a7c53.jpeg

ファンの方からもお花が届いてました。
どう見てもお水のバースデーイベん時の花ですよねー…とか思ってしまったけれども…!
恐らくこれを送ったであろう方々を目撃しましたが。。。
レインボーローズきれいでしたよ。
金かかってんだろうなぁ…



   a5eb09fc.jpeg

こちらは今回アー写(アーティスト写真)に使われたセット。
これをバックに…なんてうちには恥ずかしくてできんかったわ!wwwwww



     0ee0ecb6.jpeg 


んでもってこちらが戦利品の特効の銀テープ★



ライブ自体は面白かったです。2部構成で間に結成ヒストリーとか挟んで面白かったです。Яyoちゃん元ヤンだったってことだけは分かりました(コラ
今はあんなにかこいいのに…w
ライブ自体あんまり記憶がないんですけどね…

最後にЯyoちゃんが「なりたけ」(ご本人の好きなラーメン屋だそうです)ってラーメン屋の宣伝をしたもんだから帰りに「なりたけ」にいったらエライ行列ができてましたwwwww
周りの人ビックリしてましたねw
「誰か有名人来てるの?」って聞かれたけど「さぁ、知りません」って返しておきました(゚ω゚)

並ぶのも嫌だったんで津田沼の「なりたけ」に行ったら勿論空いてたのでそこで晩御飯件味見を…w
美味しかった…と思う…よ?

ってなわけで、何しに行ったんだ?って感じな日記ですが、ライヴにいったってことです。
2011-01-24 [Mon]



  


これを載せたかったんじゃないんだーーーーーーーーー!

ですが、広めたいので「視聴できません」の規制が出る前に貼り付けるんだぜ。。。
羨ましいくらいかっけぇのです。



  

そんなわけでこっちがホントに入れたかったやつ。
Girugameshってバンドのの「睡蓮」でごわす

タイトルどおりの歌詞が入ってる。

別になにってわけじゃないんだけどね。


言いたくて仕方なかった事をやっと言えた。
まぁ、相手はたいして気にも留めてる訳でもなかったわけだけど、自分としてはどうしても言いたくて言いたくて仕方がなかったのね。

告白とかそんなんじゃないから「爆ぜろ!」とか云うのはナシねw

いやでも、言いたいこと言うのって大事だと思うの。
それが相手にどう伝わるかは分からないし、明日から相手の態度が変わるかもしれない。
そうなったらそれまでだし、そういうもんだと諦めるしかない。
でもこっちもうそ偽り無く伝えられたら、相手にも伝わると思ってる自分がいまする。

一年ほど鬱で良くなっては悪くなりの繰り返しで、今も若干酷くなってる部分もある。
第一の原因は自分自身にプレッシャーをかけすぎたのもあったから結局自業自得なわけなのん。

それを理由にいいたい事を全部自分の中に押し込めてても悪化するだけだからせめていいたい事をいえる相手には言おうとか…

単にクッソ真面目なだけです。

一直線にしか物事を捉えられないだけなのね。

寝ても覚めても同じことばかり考えるのも嫌だし、それで体調も悪くするのもダメだし。

今入れてもらったギルドさんは面白い人達ばかりだから気分も紛れてるしこれはこれで募集に問い合わせてよかったなって思えてたり。
ネトゲの環境だけではないですけどね。結構良い人に恵まれてるんだから、活かさないと。。

音楽とは関係ない話になったけど、本題はそこです、ソコw


止まない雨は無いんだよーって。


メンヘラワロスwwwなんていうなよ!絶対だぞ!w
[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]