海外航空券 フロアーコーティング **続・チラウラ 音楽トヵ 忍者ブログ
**続・チラウラ
何気なく過ごした今日は誰かが死ぬほどに生きたいと願った明日だ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-14 [Sat]
***
メッセージの下に書かれていた能動的三分間の歌詞を見た瞬間このMAD思い出した。
正直女性モノはあんまり聴くことがまずない
けどやっぱり彼女の書く歌詞の世界って独特で詞見てても面白いんだよね


我々が死んだら電源を入れて
の再生装置で蘇らせてくれ
さらばだ!


メッセージに書かれていた歌詞の意味はきっと事変が解散し、いなくなっても音源として事変は生き続ける。というこなんだろうかな

MADになると歌詞の意味がまた違う気がするけど

なんだよ、解散すること解ってて書いたのかよwって
そうじゃないんだろうけどさ


世に記憶を何かしらの形で残せるってすごいことだよな。




  




PR
2011-11-21 [Mon]
**
Refuse all
I don't believe no more
Things start to fail inside me


結局音楽だけが僕が唯一信じられるものだということ
音楽だけは裏切らないということ

自分が一番信用できないものであり、他人も然り

それでも一握りの希望だけは手に握っててそれを手放そうとしない自分は馬鹿げている
2011-11-01 [Tue]
前回3月に開催したニコ★ブイSHOWの第二弾決定しましたーヾ(゚ω゚)ノ
告知のお許しをいただいたのでさっそく載せときましょうかね(´∀`)イソイソ

詳細はリンクへ飛んでくださいね♪

開催は11月3日(祝・木)
・BIG STEP大階段
・14:30開場 15:00開演~
・一般整理券は14時より(詳細はリンクへ)

出演は…

ヴィジュアル系アーティスト
■黒宮兄弟
■マイナス人生オーケストラ
■SUICID ALI
■The JEAN (G)sana (D)ヤスマサ
■Viru's (Vo)Shera(B)Fumi
■(B)マヤ
■(D)かっちゃん
(アーティストとKERA SHOP ARENA大阪店コラボの商品を発売!ご購入の方全員にポスタープレゼント! 詳細はブログにて発表 http://yaplog.jp/kera777/)

KERAモデル
■アヤコ シラタマ(STIGMATA★SEXY DYNAMITE LONDON★NOISE NOISE NOISE の商品をお買い上げの方に撮影券プレゼント)
■木村優(チャリティーグッズ付きCDを、お買い上げの方に撮影券プレゼント)

漫画家&ミュージシャン
■NHEIRA-ネイラ(ネイラデザインの商品を、お買い上げの方に撮影券プレゼント)

デザイナー
■モンスター★ベリー ディン (特別ブース登場!)
■ミカヅキ (特別ブース登場)

アニメキャラ
■にゃんぱいあ(にゃんぱいあグッズを1000円以上お買い上げで、撮影券&缶  バッジプレゼント)

DJ
■少女りぼん&ともへそ

当日特別ブース登場!
■バンタンデザイン研究所 ヘアメイクブース
BIG STEPでお買い上げのレシートをお持ちの方に、素敵なヘアメイクを無料でプレゼント!
★期間
11月3日(イベント終了後~20時 19時ラストオーダー)
11月5日、4日(12時~20時 19時ラストオーダー)

■KERA スナップ開催!!!
(KERA本誌ショップニュースページ、KERA SHOP ARENA大阪店ブログ、ニコ★ブイTV)にて掲載
2011-10-24 [Mon]
エモい曲とくくるのはおかしいんですよ、えぇ。
たまたまお知り合いの方と音楽の話になったときに「エモがすきなんじゃσ(゚∀゚ ワシ!!  」と言ったら送ってきてくれた中にあったのがex,エルレの細美さんがやってるthe HIATUSのThe Flare


   

やっぱりフジロック行きたかった(。◕ˇдˇ◕。)
かっけぇし。
PVとか歌詞もかっこいいし考えさせられる
曲によったらポストロックとかそこらへんにも属しそうな曲とかあるけど、それはそれでいいし本人達がやりたいものを作ればいいわけですしさ。
知らないことを知ろうとしてなかった自分が居たりね。まだまだ耳が肥えてないな。


そんなわけで作業を妨害してやるのです。the HIATUS作業用曲

    


そいやここ数日ずっと沈黙していたGirugameshの公式がやっと情報公開になったw
2月末から13日連続ライヴとな…東京左迅ティック…じゃないw東京サディスティック!
全通できる状態ならしたいライヴ。13回一気にライヴにいけるんだよ。観れるんだよ。全て違う内容のライヴが観れるとかちょっと楽しそう。

やっぱり音楽は安定剤だよ。

徐々に元のあるべき場所に還りたい
2011-10-12 [Wed]
踊ってみた!でございます。ミクの千本桜です。
今回は黒宮兄弟(兄)のほうですね。
和装V系もかっけだろ!
頭は盛るもんやで!盛ってナンボや!火力も盛ってナンボや!(チガ
ニコVSHOWも楽しみですけど、その前にこちらもどうぜう!


   


アイトさん、着物の前が逆や~~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
スローもいいと思いますが、実際はもっとキレがいいですよ!!いいんだったら!w
最初うちのPCの再生速度が遅いんじゃね??って思って焦ったらこんななんですね。
アクションがあるんだからスローなぁ…うーんなぁ…というのが見た感じの感想。
でもスローだからこそいいところもあると思うんだな。評価は人それぞれで。
ガッツリ桜エフェクトありでも別によかったとおもうけど、それは製作者の意図なのでなんともいえないですね(´∀`)
次回作はもっとカッコイイのきたいあげ(やっつけなんて言わないでください。お願いですから)

以前打ち合わせとかで、よく一緒に歩いてるとホス様が敵対心なのかよくガン見してきてたのをうちは知ってるw
よくお兄系の人って他のお兄系の人ガン見しません?w

[11/09 Herbert]
[10/26 http://www.lhcba.org]
[10/02 ザッケローニ 時計 iwc 中古]
[08/19 某兄]
[03/19 迷子王]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふじ
性別:
非公開
自己紹介:
初見様、常連様、毎度ご閲覧ありがとうございます

装備品やスキル検証等の記事は上げておりません。
ごくごく一般的な、どうでも記録となっております。ご了承くださいませ。

●ソシャゲ
・グランブルーファンタジー


●MMO
・FINAL FANTASY XIV MeteorDC shinryu

・Talesweaver ローゼンバーグ(ほぼ休止)
300↑守護イス
270↑テチ
260↑ベンヤetc

ex.
・TreeofSavior ライマ(サ終)
・真・女神転生IMAGINE ピクシー(サ終)
・Le Ciel Blue メティス(サ終)

・艦これ 単冠湾(引退)


轟音からアンビまで幅広く。
高橋葉介作品の夢幻紳士が好きな読み物


 
Copyright © **続・チラウラ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]